下手な横好き

公募展で・・・!!!

公募展で優秀賞
これど最初で最後・・・・・冥土の土産かな
今日の本題の前に、先の14日15日で蓼科山に行って来ましたが、体力はなかなか回復しません。
もう直ぐ77歳。
後期高齢者クラブ?にまっしぐらって言う事でしょうが、日々の記憶力の退化と体力の退化、ダブル退化には参ります。
なんともならないが少しでも遅らせたいと願う今日です。

ところで報道を見ればウクライナから中東へ、人間の愚かさで悲劇が起きてますね。
その様な中で我の小さな喜びを感じるのは、幸せな所で生きている思いです。
嬉しい事がありました。
FBで見た有る写真展に応募した所、優秀賞を頂きました。

下手な横好きの撮った一枚ですが、選者(先生)の目に留まったのでしょう。
一点3万円強の費用は痛かったがそれでも優秀賞との封筒が届き元は取れました。

12月に東京都美術館に多くの作品に混じって展示されるとの事です。

表彰式に出るほどの賞でもなさそうなのですが、多くの作品を一度に見ることが出来るので、一寸大層ですが東京まで行って見てこようかと思ってます。

誰かに公正に見て頂き、一寸でも良いから評価された事は素直に喜びます。
これを励みに、今少し撮影に頑張ろうとの気力が出てきたのが何よりより嬉しい。

公募展入賞作品
北海道十勝牧場の朝の馬追シーンの一コマ


写真を趣味に高齢者の戯言

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事