下手な横好き

仕事納め・・・永らく有難う御座いました。

一日の始まり

一日有難う

 




感謝・・・・・・・皆様永らく有難う御座いました。


今年も残すところ一週間切りましたね。
何時もの事ながら、この時期が来ればこの一年を振り返るのですが、今年は何時になく月日の経つのは早かったです。
そして私にとっては大きな節目の一年でもあり、色々な出来事が有りました。

一番大きな出来事は、此方に来て出来た数少ない友人で、しかも同い年が2人も亡くなった事です。
少し前なら、72歳・73歳とも成ればいい歳になった老人ですが、今の世ならまだまだ若い部類です。
この世に多くの未練を残して旅立った彼らにご冥福を祈ります。

ところで私ですが、数年前から65歳に成ったら引退、それが70歳になり、今では73歳に成りました。
巷間では70歳ともなれば引退される方が大半ですが、お陰様で3年間永く現役を続ける事が出来ました。
しかも極小の小さな住まい造りの会社では有りますが、住まいづくりに自負を持って23年間経営者としてやってこれました。
これはスタッフやご縁のあったユーザー様、そして妻のお陰と感謝しています。

しかし、ユーザー様に喜んで頂ける拘りの多い住まいが継続出来ない事、あさひホームを残せなかった・・・これは無念と残念の心境です。
ご縁の深かったユーザー様にはただただ頭を下げてこの場をお借りしましてお詫びを申し上げます。

最後になりますが、年末を控えまして何かとご多忙で気忙しい事と思います。
お体をご自愛されまして良い年をお迎え下さい。
重ねまして永らくのご支援有難う御座いました。
深く深く御礼と感謝を申し上げます。

追伸
ブログを始めて年数も忘れるほど長く続けましたが、これもけじめを付けなければなりません。
本日をもってまじめな社長としてのブログは中止します。
ただし私自身はブログは続けたいと思ってます。
形は変わりますがどこかで見る事が有れば立ち寄って下さい。
お願いします。
それではこのつたない文を永らく読んで頂きました皆様、本当に有難う御座いました。
感謝・感謝・感謝です。


写真を趣味に高齢者の戯言

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事