下手な横好き

展示会のお知らせ

展示会のお知らせ
所属する写真クラブの展示会が14日~18日まで小松リフレで行われます。
今日12日設営を終え、皆様のご来場を待つばかりです。

私は4点出品します。
会員の中には枚数もさることながら力作を添えて私言うのもなんですが見ごたえあるのではと自負してます。
各自の力作を一堂に介し見比べるのもいい勉強に成りますね。
夫々写真に取り組む考えが異なって面白いです。
ある会員は一点集中、または一か所集中、私は雲と戯れるをテーマーに雲海、朝靄、朝霧のある風景で何がしか皆様方の心に残れば幸いと思ってます。私は美しいものは美しく自然の赴くままに撮りたいと思ってます。

皆様方には何かとご多忙化と思いますが、ご足労頂ければ幸いです。
是非ご来場下さい。宜しくお願いします。




私の出品作品

天空の紅葉狩り(大野城)


谷間の目覚め(山古志村)


騒めく朝もや(山古志村)


夜天空は夢御殿(大野城)


写真を趣味に高齢者の戯言

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事