下手な横好き

住まい造りをご検討中の方へ

三ツ星工務店!!!!!

最近は料理番組が多いですね。それだけ日本は豊かになった事と言えます。

以前、「料理の鉄人」とかで和食では道場六三郎さん、中華の陳健一さん、フレンチの坂井さんなんて呼ばれた超一流の職人が、超高級食材を贅沢に
使って料理の腕前を競う
番組が有りました。
美味しそうに食べる審査委員を、なんて幸せなんだろうと思ったものです。

最近では、高級食材をタレントが作って其れを試食して腕前をランク付ける番組が有ります。

審査委員が驚くほどプロ並みの腕前の方や、全く、めちゃくちゃな料理を

して、見ている私なんかは食材が「もったない」と思ったりするほど不味いと悪評を付けられているタレントもいます。

 
 そこで、美味しい料理は

「よい食材・よいレシピそして一流の腕の良い料理人」ですね。


「衣・食・住」

着る物とて同じ事が言えるのでは、

高級素材に一流のデザインそれに其れを仕上げる職人の腕前で高級ブランドが出来るのでしょう。


それでは住まいは?

よい建築部材・・・創業から続く厳選された材料

よい設計・・・・・ベテラン建築士による住みやすい納得のプラニング

よい施工・・・・・どの工程でも熟練の職人と、住まいを知り尽くした
現場管理者の
ある{三拍子そろった施工店}を選べば、間違いないよい住まいが出来るのではありませんか。


自我自賛。
・・・・・我が社は☆☆☆工務店。
ミシュランの審査員にもし住まい造りの評価をしてもらえるなら、
3つもらえる自信はありますよ!!


価格に合わせて建築部材を落としてまで請け負った事も施工した事は一度も有りません。其れがあさひホームの原点です。

このポリシーが今日の「より安全・より快適・より省エネ」で暮らせる
住い造りに
大きく寄与しました。
それだからこそ生意気に聞こえるかも知れませんが、三拍子
ろった
あさひホームの住まいを納得の行くまで他社と比べて下さい。・・・と言えるのです。

ちょっと自慢しすぎですね。近々、展示会行います。是非御来場下さい。

まじめな社長のまじめな住まい造り実践会 代表 米田正憲


写真を趣味に高齢者の戯言

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事