あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

2001年7月21日

2023年03月07日 | 2001年(平成13年)

【1406回目】
☆2001年(平成13年)7月21日生まれの鑑定☆

☆男
鋭い思考と多角的な見方をする。決めたらテコでも動かないか速攻で行動する。
追記:スポーツ、電力関係、レーサー等にむく。

☆女
料理に万能で何でもできる。才能豊かで技能が幅広い。仕事にも誠実な人。
追記:銀行、調理師、公務員等にむく。
 
◎花粉症の症状も毎年違うような気がするんだけど、今年はくしゃみが多い感じ。熱っぽくなる年だったり、目がかゆい年だったり、涙が止まらない年だったり。体質や年齢で変化するとなればそれまでだけど、こう毎年変わると何か疑いたくもなってくる。杉はお金を生むんだろうなー。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 2020年11月26日 | トップ | 1957年4月8日 »

2001年(平成13年)」カテゴリの最新記事