あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1949年9月1日

2023年03月29日 | 1949年(昭和24年)

【1417回目】
☆1949年(昭和24年)9月1日生まれの鑑定☆

☆男
真面目で何事にも一生懸命。話術が巧みで皆を笑顔にしたい人。
追記:アナウナンサー、銀行、薬剤師等にむく。

☆女
感性が豊かでダイナミックに表現する。大自然のなかで更にいきいきとする。
追記:モデル、ダンス、染め物等にむく。
 
◎すっかり春めいてきました。しかし風が冷たいです。寒風吹きまくりでまだコートが手放せません。桜は日当たりの良い所にあるものから我先にと咲き始めました。この時期になるといつも秋深まる頃を思い出します。早く春にならないかなと思って過ごす自分を思い出します。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 1950年8月27日 | トップ | 1953年7月17日 »

1949年(昭和24年)」カテゴリの最新記事