あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

2006年2月22日

2024年03月11日 | 2006年(平成18年)

【1590回目】
☆2006年(平成18年)2月22日生まれの鑑定☆

☆男
基本を抑えながら独自の工夫を加えて何ができ上がるのかを楽しむ。きれい好きで換気や掃除をまめにする。
追記:ラジコン、エネルギー関係、鉄道関係等にむく。

☆女
環境にも体にも優しい素材を選んで自然を損なわないよう努める。動植物全てに微笑みかけて大事にするような人。
追記:天文学、エネルギー関係、弁護士等にむく。
 
◎令和というのは、第二次ベビーブームの自分にとっては夢中になって遊んだ物を創り出した人達が空に帰ってしまう時代になるんだ…そう思うと寂しいな。でもそういった物に育ててもらったようなものだから、遊ぶ過程で養われる力や感性が次世代でも伝わるといいなと思います。一つだけ足りなかったと思うのは自分で創るという思考や発想。やれ、という風潮は強かった世代だったとは思うのです。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。 


コメント    この記事についてブログを書く
« 2000年10月30日 | トップ | 1956年8月7日 »

2006年(平成18年)」カテゴリの最新記事