あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1989年2月28日

2023年08月26日 | 1989年(昭和64年・平成元年)

【1491回目】
☆1989年(平成元年)2月28日生まれの鑑定☆

☆男
既存の物にひと工夫加えて新しい物を作ろうとする。自然にも体にも優しいものを考える。
追記:菓子職人、アナウンサー、食材研究等にむく。

☆女
多種多様な商売を展開し身に合ったものに絞っていく。付き合いも広く情報にも聡い。
追記:画廊、調理師、染料関係等にむく。
 
◎今年はこんなに暑いけど台風が常に来ているからか風が吹きっぱなし。熱風だけど無いよりいいのかな。洗濯物がすぐ乾いて助かるけど。9月ももう目前。ここ数年台風が強いからちょっと怖い。どうぞ穏やかでありますように。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 1950年11月14日 | トップ | 2022年9月26日 »

1989年(昭和64年・平成元年)」カテゴリの最新記事