あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1965年7月29日

2024年03月19日 | 1965年(昭和40年)

【1594回目】
☆1965年(昭和40年)7月29日生まれの鑑定☆

☆男
稲妻のような閃きとともに電光石火で行動する。割り切れない難しい問題に折衷案を出す人。
追記:発掘、物理学、神社仏閣関係等にむく。

☆女
古風で伝統を守りながら新しい技術にも積極的。どっちにするか悩みながら答えに辿り着く。
追記:薬膳料理、左官、イラストレーター等にむく。
 
◎『踊る大捜査線』が12年ぶりに再始動!これは嬉しい!踊る大捜査線大好きだった!テレビドラマと映画2作目までは…笑 室井さんが主役の映画らしくて今秋公開予定だそう。ネットではVIVANTが大当たりしたからかなとか、スピンオフかあ。と早くも残念モード。人気作なので期待値は大きい!だから期待半分で楽しみに待ちます笑!◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。 


コメント    この記事についてブログを書く
« 1950年1月18日 | トップ | 2008年8月5日 »

1965年(昭和40年)」カテゴリの最新記事