あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

2018年4月14日

2023年10月03日 | 2018年(平成30年)

【1510回目】
☆2018年(平成30年)4月14日生まれの鑑定☆

☆男
多才で器用。急ぐことはあっても慌てることはあまりない落ち着いた人。
追記:銀行、調理師、語学等にむく。

☆女
やるとなったらわき目もふらず猪突猛進。勝負に勝つまでひたすら自分を磨く。
追記:モデル、格闘技、農業等にむく。
 
◎やっと涼しくなってきたなあと秋晴れの空を見上げた昨日。トンボ飛んでる~と思ったらトンボと目があいました!絶対あった!・・・気がする。笑 なんか楽しくなった一瞬でした。トンボが飛んでる空ってなんか心が和んで好きです。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 2023年は。 | トップ | 1967年2月7日 »

2018年(平成30年)」カテゴリの最新記事