あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

2021年4月24日

2023年03月03日 | 2021年(令和3年)

【1404回目】
☆2021年(令和3年)4月24日生まれの鑑定☆

☆男
難しいことを考えながらも駄洒落を挟んで笑ってしまうような人。独自の道を突き進む。

追記:海洋研究、歌手、薬剤師等にむく。

☆女
不変的な法則、本質的なことを考え挑戦していく。思い立ったら行動する人。
追記:物理学者、天文台、エネルギー関係等にむく。
 
◎花粉でくしゃみばかりか粘膜も痛いですが、㈱ROKIさんの纏MATOIというマスクに大助かりしてます。空気清浄機を通した感じというと大袈裟かもですがラクです。空気ってほこりっぽいんだとさえ思ってしまいます。金色っぽいパッケージと筆文字のかっこいいのが売り場で目立ってたらたぶんそれです。

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 1979年3月17日 | トップ | 2020年11月26日 »

2021年(令和3年)」カテゴリの最新記事