あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1956年9月20日

2021年08月24日 | 1956年(昭和31年)

【1045回目】
☆1956年(昭和31年)9月20日生まれの鑑定☆

☆男
さりげなく人の応援をする人。社会、経済の動向に敏感。
追記:コレクター、塗装、サポーター等にむく。
 
☆女
目の付け所がちょっと違うセンスの光る人。お洒落な場所を見つけるのが上手。
追記:役者、リゾート関係、外装関係等にむく。
 
◎今日は愛酒の日◎ 『山形 楯の川酒造 子宝シリーズ 鳥海山麓ヨーグルト』 というヨーグルトのお酒を知っていますか?だいぶ有名になりましたが、すっごっごっごい美味しいので!!まだの方は是非一度味わってみてください。そりゃ好みはありますけどもね。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。訪問ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 1968年6月22日 | トップ | 1999年4月25日 »

1956年(昭和31年)」カテゴリの最新記事