あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

2012年6月1日

2023年05月22日 | 2012年(平成24年)

【1444回目】
☆2012年(平成24年)6月1日生まれの鑑定☆

☆男
決断が早く何事も集中して時間内に仕上げる。手先も器用で身の回り品は作れてしまう人。
追記:トリマー、ファッション関係、体操等にむく。

☆女
豊かな自然が好き。想像を膨らませて童話的な世界観を作る。散歩で体調を整える。
追記:絵本作家、旅行、キャンプ等にむく。
 
◎チャットGPTでもういいじゃんみたいな流れですけど、人間の頭のほうが優れてるのに何言ってんだみたいな精神科の先生の話しを聞いてそりゃそうだと思いました。そればかり使ってると自分の頭使えなくなるよって。ラクはしたいけど怠惰はだめなんでしょうね。自分も精進します。◎

※鑑定結果は参考程でお楽しみください。ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 1958年11月18日 | トップ | 1953年9月9日 »

2012年(平成24年)」カテゴリの最新記事