あさひの鑑定日記

生年月日と性別から算出する特殊な鑑定法-あさひの鑑定☆

1946年2月19日

2021年03月28日 | 1946年(昭和21年)

【896回目】
☆1946年(昭和21年)2月19日生まれの鑑定☆

☆男
周囲をそれとなく支える人。前向きで意志が強い。
追記:精神科医、深層心理学、占者等にむく。
 
☆女
物事の旬に鋭い。絶妙なタイミングを察知する人。
追記:調理師、アナウンサー、吹奏楽等にむく。
 
◎今日はシルクロードの日◎ 実際にやらなくていいから株を買ったつもりになって値動きを追い続けると面白い。数年追い続けると上げるべき時まで上がらないのを感じる。株は情報戦…なのかなあ。人件費より株にお金が廻るのを市場は待ってたんだろうな…と個人の感想◎
 
※鑑定結果は参考程でお楽しみください。訪問ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 1981年7月8日 | トップ | 2018年5月9日 »

1946年(昭和21年)」カテゴリの最新記事