気になるブログ

ドラマや映画など気になったことを、好きなように書いています。
今のところ、江戸や京都関係の記事を中心に書いています。

大沢たかおの坂本龍馬 『NO TV? BUT TBS』

2010-07-18 21:16:14 | その他
以前、大沢たかおが演じる坂本龍馬のCM『NO TV? BUT TBS』の記事を書きましたが、動画が消されてしまったようです

そこで、もう一度動画を探してみたところ、以前観たものとは違うバージョンやメイキング映像が追加された動画を発見しました

坂本龍馬がいじめられっ子で優しい性格だったことを、龍馬伝を観て知りましたが、それを思うと大沢たかおの優しげな雰囲気も龍馬に合ってるかもしれませんね

http://www.woopie.jp/video/watch/66733112325ebb13?kw=%E5%A4%A7%E6%B2%A2%E3%81%9F%E3%81%8B%E3%81%8A+%E5%9D%82%E6%9C%AC%E9%BE%8D%E9%A6%AC&page=1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿