妄想列車のおもちゃ箱

ヽ(*´∀`)ノ

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こおひいたいむ)
2016-08-09 21:07:37
こんばんは。暑いっすねぇ~~

夏は北も南も関係なしですね。

お化粧直しのSD子!?
浴衣はaryareさん,手作りでございまひょ!

うまいな~~~
すごいな~~~

そうそう・・・・
フォトコン・・・・・8月24日まで・・・

今,考え中・・・・・・・
返信する
そうですね~ (aryare)
2016-08-09 21:30:49
こおひいたいむさん

わんばんこヽ(*´∀`)ノ

激暑ッ!!
 ほんとに 東も西も関係ないですね~

化粧直し
 そうなんですよ~
  いつも顔隠したままじゃかわいそうなんで、化けましたかね~

アラレは、無理だったんですけど
 貞子は、アップできるので帯も見せれるんですよ~(´∀`*)にゃはは
                              ありがとうございます
   

フォトコン
 あ!無茶ぶりですよね~( ̄▽ ̄;)
  無理しないでくださいね

なんだか いいな~って
 私もなにかコンペ探して参加してみようかな~と思ってます(´∀`*)

返信する
朝は寝床でgoo goo goo♪ (hiroyukimulti)
2016-08-09 21:39:05
aryareちゃん
わんばんこ~
毎日暑いですね 

貞子に、鬼太郎に一つ目ショッカーの夏の怪談だ~

でも貞子かわいいね
夏にぴったりの涼しげな浴衣が似合ってます
朝顔柄の浴衣にうちわに帯、手提げ袋、すんごく
センスよく決まってますね さすが こういうのを作れるのいいなあとおもいます
 長い髪なんですが、こういう風に後ろに束ねて髪留めで止めるんですね 勉強になります

aryareちゃんも浴衣で花火大会いかれたのかな?
返信する
うまッ(*≧∀≦*) (aryare)
2016-08-09 22:18:35
hiroyukiさん

わんばんこヽ(*´∀`)ノ
 たのしいな~たのしいな~♪

それじゃ~納涼しましょうか(´∀`*)

怪談 「女の霊」
 歩道で女性が立ち止まってるところに
  バイクに乗った男性がやってきて、「女乗れ!」と言った.... 。

                            ただのナンパじゃねぇか!


今年の新作でけますたー(๑>᎑<๑)ありがとうございまっす
 花火と合わせたかったのですが、いいの撮れなかったので残念です
  浴衣はやっぱりアップが一番ですね~
   貞子は、いろんな髪型できて楽しいです
    私も今年は、お休みばっちりだったので浴衣でいきましたよー
  
返信する
怪談 (hiroyukimulti)
2016-08-10 22:24:50
aryareちゃん
おばんです

aryareちゃんの怪談で涼しくなったところで、それでは私も納涼怪談をば・・・


怪談 「呪いの貞子」

暗い夜道を歩いていたら、後ろに気配を感じた・・・

それは、ゆっくりと小さな歩幅で自分の方に
向かっている

「貞子だ!」と気づいた

どのくらい時間が経っただろうか


貞子はまだ遠くにいる


「のろいの~ 貞子は!」


怪談「貞子の霊」

夢うつつの中ベッドの上に重みを感じた。

「貞子だ!」

貞子が覆いかぶさってくる

しかたなく・・・

「さあ 抱っこ 乗れー」



暑苦しい夏の夜 涼しくなったでしょうか?

返信する
山の日 (aryare)
2016-08-11 07:07:24
hiroyukiさん
 ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

怪談 「悪の十字架」
 老婆がなにかボソボソ呟きながら近づいてくる
  耳を澄ましてみると・・・・
   
   「 こ... この.... 店.... 開くの10時か? 」


返信する
みんなで歌おうゲゲゲのゲ♪ (hiroyukimulti)
2016-08-11 12:25:18
aryareちゃん
こんちは~

山の日ゆっくりお過ごしください

今日は読書三昧で過ごします デビルマンの続き続きと・・・  
>開くの10時か? 
ハハハ 開いててよかった~ 
怪談楽しいね 

貞子とケロロ軍団の輪唱だ~
貞子も黄色の帽子で仲間入り
なんだか昔の堀北真希ちゃんに似てますね
なんとなくですけど・・
返信する
あ~くまの ちから~ 手に入れた~♪ (aryare)
2016-08-11 21:26:19
hiroyukiさん

 わんばんこ~

山の日読書三昧
 いいですね~(´∀`*)
  読むと作りたくなっちゃいますね

私は、一日中お掃除してますた....( ̄▽ ̄;)

ケロッと帽でコラボ~ヽ(*´∀`)人(*´∀`)ノ
 ゲロゲロゲロゲロ グワッグワッグワッ♪

返信する
へるぷ・ミー (こおひいたいむ)
2016-08-17 21:40:53
こんばんは。

PCの状態が・・・・(T_T)

このコメントを打つのに5分以上かかっています。

原因不明
返信する
ありゃ~ (aryare)
2016-08-18 03:19:30
こおひいたいむさん

オッハー

それはそれは、お困りですね
 台風の影響ですかね~(ーー;)
  心配しておりました!!
   ご連絡ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

      早く解決できますように
返信する

コメントを投稿