妄想列車のおもちゃ箱

ヽ(*´∀`)ノ

つ ぶ ら な 瞳

2016年08月19日 | おもちゃ




夏休みだ!!エキスポシティだーヽ(*´∀`)ノ





なっがぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い おつきあい 京 都 銀 行





ケ ロ ち ゃ ん 大 喜 び ー
                    よかったね~(´∀`*)
















モササウルス の モサちゃん にふれる





















でっかぃ マ ロ ン ヽ(*´∀`)ノ











素 敵 な 目 覚 め ヽ(*´∀`)ノ








14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しんちゃんゴジラ (hiroyukimulti)
2016-08-20 15:49:03
aryareちゃん
こんにちは

シンゴジラの映画に、エクスポシティの水族館行かれたのかな?いかがでしたか?

あっ さっきゲーブルTV(日本映画専門チャンネル)で
ゴジラ特集やってましたのでタマタマみてましたよ 平成ゴジラVSキングギドラでしたが未来人とか突っ込みどころ満載!2030年なのに、アンドロイドの頭にDVDカセット?面白かった~

シンゴジラのフィギュア
確かにちっこいつぶらな瞳ですよね 前脚(手)もちっこいですよね
 なが~い尻尾 京都銀行のCM 50cmウルトラマン並みですね
それと灼熱のマグマのような背びれとかも特徴的ですよね

ガンダムVSザク の戦いでありますね ガンプラ作ったのですか?

ジャンパースカートに三つ編みの貞子だ~
三つ編みとチェック柄ジャンパースカートとリボンとバスケット秋の新作コーディネートで貞子がきゃわいい
カントリーガールになっちゃった!

貞子とモサちゃんとの触れ合い いいですね

月の石 これはアメリカ館でみましたよ 70年万博の目玉でしたからね 随分並んだみた記憶があります 
 
返信する
カスカベ決戦 (aryare)
2016-08-20 17:33:28
hiroyukiさん

こんちゃわ~
 全部全部ありがとうございまっすヽ(*´∀`)ノ

灼熱の中、エキスポシティ満喫してきますたー
 ....観覧車は、却下したんですけどね( ̄▽ ̄;)

ドラット可愛いですよね~(´∀`*)
 メカキングギドラも見たくなりますね~

映画見たら~ フィギュアも欲しくなって買っちゃいますた 

ガンダム エキスポに立つ
 お台場よりミニミニサイズなんですが、中々の迫力ですた
  ガンプラ作ったことないんですよ~

わ~い 嬉しいな~ ありがとうございます
 おしゃピクしたくなりますね~(´∀`*)
 
目玉!!
 そうだったんですか~
          いいないいな~(*≧∀≦*)
返信する
でかゴジラ (hiroyukimulti)
2016-08-20 21:11:22
aryareちゃん

こんばんは
追加画像ありがとう

マンとゴジラの対比よくわかりました
そうなんですよね ゴジラけっこうでかい
設定なんですよね
これだとマンVSゴジラを着ぐるみの実写で
やろうとすると、ゴジラに肩車して二人入らなければ
ならないかも まあそんなことはないとおもいますが。


あっ 間違えた

>2030年なのに
23世紀でしたよね 2300年までですね

>ガンダム エキスポに立つ
そうでしたか プラモ作ったのかとおもいますた
間近でみると迫力あるんでしょうね

>ドラット可愛いですよね~(´∀`*)
ミニラみたいな愛らしさありますよね

ゴジラならぬ台風が上陸しつつありますで
お気を付けくださいね~
返信する
やっと・・・・・ (こおひいたいむ)
2016-08-21 18:03:30
OH!
やっとつながった~!
・・・・・・PCの調子が悪く
フリーズの連続・・・・・・・
そんなにPCに詳しいワケではないので
・・・・・・悪戦苦闘
ナントカなるか・・・・・・・・!?
調子のいいウチにコメントを・・・・・・・

とりあえず・・・
返信する
でっかぃ ロ マ ン (aryare)
2016-08-22 17:14:40
hiroyukiさん

こんちゃわわ~ヽ(*´∀`)ノ
 ありがとうございます

着ぐるみ狂言師も見たくなりますね~
 肩車楽しそう(☆∀☆)

あっ 23世紀 ほんとだ!

エキスポガンダムは、5mぐらいですた。

ありがとうございます
 台風気をつけてくださいませ

返信する
フリーズ・・・・・ (aryare)
2016-08-22 17:48:56
こおひいたいむさん

貴重な時間をありがとうございます
 深刻そうですね~(-。-;

それから~  
 またまた台風気をつけてくださいませませ
返信する
でっかい浪漫 (hiroyukimulti)
2016-08-23 22:36:56
aryareちゃん
わんばんこ
追加画像ありがとう

トランスフォーマー
メトロフレックスにユニクロン
これ フィギュアとしてもバカでかいのでは?

それから大和も超ド級ですわな

そこで問題です。
Q TVのウルトラマンでは実際に放映されなかったのですが一峰大二の漫画にでてきた幻の怪獣な~んだ?
返信する
ルマンドって美味しいですよね~ (aryare)
2016-08-24 00:02:26
hiroyukiさん

わんばんこっこー
 いつも あっりがとうございますヽ(*´∀`)ノ

さ す が ご存知!!
 特にメトロは、ほんとに引くほど大きいですよ~( ̄▽ ̄;)
  スクランブルシティにしたら更に大変でっす....
   
あらためて 大和って大きいんだな~って思いますた
 大艦巨砲主義の夏。



Q~ヽ(*´∀`)ノ嬉ッ
 ありがとうございますぅ

幻の怪獣!?漫画版.... ( ̄◇ ̄;)あいちゃー 分かりません....。
 
おしえておしえて~(*≧∀≦*)くださいませ
返信する
栄光のルマンド (hiroyukimulti)
2016-08-24 01:19:14
aryareちゃん

>幻の怪獣!?漫画版.
私のブログのコトナ・エレガンス&レインボージャーク  ⑲
に画像を追加しておきましたよ よろしかったらご覧くださいね

ルマンド食べたくなっちゃった
返信する
いくつもの~ 日々を 越えて~♪ (aryare)
2016-08-24 08:29:24
 たどり着いた~ 今がある~(´∀`*)

hiroyukiさん
 
 おっはーヽ(*´∀`)ノ素敵な目覚め ありがとうございました

夜ふかしさせてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
 いつもご教授ありがとうございます
  大艦巨砲怪獣 バッチリ覚えますた

漫画版ウルトラマンいいですね~(´∀`*)

そして、大和とつながってた Q
 流石すぎますね~ 感動します(((o(*゚▽゚*)o)))

それでは~
 ルマンド追加しておきますね~

 
返信する

コメントを投稿