妄想列車のおもちゃ箱

ヽ(*´∀`)ノ

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦車祭りや~ (hiroyukimulti)
2016-04-17 22:34:39
aryareちゃん
こんばんは

栗頭先生と恐竜戦車 これはいいコンビですね

これも以前に拝見しましたがっちゃんタイガー戦車ですね
フュリーみられましたか 今度みてみよう

フュルリ フュルリー ララ 私はどちらかというと「越冬つばめ」ですね

10式戦車 完成おめでとう!
ひゃーすごい
春の萌えカラーですね 茶 黄緑 グリーンの
グラデーションに、桜の花びら すごく統一感があります
こういうカラーもバリエーションにあってもおかしくないですね 春の緑に紛れる迷彩色ですよ!


そして熊本地震 
aryareちゃんの画像もみていただき元気になっていただければよいですね

ホビコムのメンバーのしうしうさんも避難中でホビコムメンバーより多数のコメントが寄せられております
http://hobbycom.jp/my/5a4c03c122/diaries/23220

http://hobbycom.jp/my/5a4c03c122/diaries/23244
返信する
ありがとうございます (aryare)
2016-04-18 00:34:51
hiroyukiさん

早速ありがとうございます
ふゅるり~らら~ ききわけのない女もいいですよね~(´∀`*)
ブラピはやっぱりやっぱり超カッコイイですよhiroyukiさん

春の新色見てもらえて嬉しいでっす
 菜の花畠に入日薄れてみますた~(´∀`*)

そしてそして、
ホビコムのしうしうさん
ご自身のことよりも皆様のためにがんばっておられる姿に何も言えなくなり.... 
心がとてもとても あたたかくなりました 
ツイッターの方のプロフ画像覚えております
私も以前ホビコムで拝見させてもらったことあって
面白いコメントに笑顔にさせてもらいました
ホビコムメンバーの多くの皆さんにhiroyukiさんの心配されて応援されてるコメントも読ませていただきました
お知らせありがとうございました
いつも周りを明るく照らしてくださる 
         みんなのヒーロー しうしうさん
               私も陰ながら応援させていただきます


返信する
OH! KGR (こおひいたいむ)
2016-04-18 22:03:24
aryareさん こんばんは。

涌谷城・・・・・大正解!!
何で!?

調べてくれた!?・・・・・<(_ _)>


KGR(栗頭先生) いいですねぇ~~
教室のドアより頭がデカく
「は・・入れん!」という鮮烈なデビューを
今でも覚えています。

それにしても カラー塗装?の腕前
スゴッ!!

美大卒?

返信する
AZT (aryare)
2016-04-20 12:32:34
こおひいたいむさん

こんちわ~ヽ(*´∀`)ノ

わくわくわくや城正解だったー
桜の名所としても知られるんですよね~


わぃわぃ ドア外さないと入れない~
 嬉しいな~ ありがとうございまっす
  必 殺 AZT(愛の頭つき) 強烈ですよね~(´∀`*)


ぃゃ~ん 照れまぅ(/ω\*)ありがとうございますます

返信する
くまモントミカ (hiroyukimulti)
2016-04-21 21:13:55
aryareちゃん
こんばんは

画像追加ありがとう

くまモントミカ持っているんですね

くまモンで全日本応援支援がんばるモンですね

Q ウルトラ怪獣で・・・モンで終わる名前
の怪獣を3つ挙げてください
返信する
モンモンモン (aryare)
2016-04-21 23:41:53
hiroyukiさん

わんばんこ~

追加までありがとうございまっすヽ(*´∀`)ノ
 トミカでモン
  
久しぶりのウルトラQィズ~(*≧∀≦*)はぃはぃ!
 ガラモン、ピグモン、ジェロニモン
返信する
大正解 (hiroyukimulti)
2016-04-22 21:34:35
>久しぶりのウルトラQィズ~(*≧∀≦*)はぃはぃ!
> ガラモン、ピグモン、ジェロニモン

さすがの余裕の回答ですね

ピグモンはかわいそうな奴でしたね

クイズ回答いただきありがとう
返信する
あったり~ヽ(*´∀`)ノ (aryare)
2016-04-23 14:17:37
hiroyukiさん

こんちゃ~
ありがとうございましたぁ

ピグモン.... イデは大バカもんです

返信する

コメントを投稿