妄想列車のおもちゃ箱

ヽ(*´∀`)ノ

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉ちゃん大王 (hiroyukimulti)
2016-04-01 21:37:18
aryareちゃん

こんばんは


肉じゃが 甘味にジャガイモのもくもく感
がいいですよね
口の中が肉ちゃん大王や~

それと切り干し大根にひじきもいいですね
カニカーマはマリアージュかな

返信する
ニクチャン大王(*≧∀≦*) (aryare)
2016-04-02 04:21:29
hiroyukiさん

おっはーヽ(*´∀`)ノ

肉じゃがorカレー
まよったんですけど、肉ちゃん大王や~

マリアージュも常備菜も補充しますた
ニコチャン星人の主食は大根なんですよ~

返信する
大根飯 (hiroyukimulti)
2016-04-02 14:18:12
aryareちゃん
こんにちは

>肉じゃがorカレー
>まよったんですけど、肉ちゃん大王や~
余ったらカレーの具にGooですよね

>ニコチャン星人の主食は大根なんですよ~
あ~そうなんですね 勉強になりました
返信する
具ooー(*≧∀≦*) う ま い !! (aryare)
2016-04-02 15:10:33
hiroyukiさん

こんちゃ~ヽ(*´∀`)ノ

余りは、お昼に完食しちゃったんですけど ( ̄▽ ̄;)
 コロッケにするのもGooですよね~

ありがとうございまっす
ニコチャン情報だがや~(´∀`*)ぇへ
返信する
食べ損ねた (こおひいたいむ)
2016-04-03 08:54:26
aryareさん OHYG(おはようございます)

忙しさにかまけてブログほったらかし・・・・

ちょこっとのぞいてみたら
肉じゃがが食卓に!!

「今夜は いりどり」・・・食べ損ねましたね

ちょっと忙しくて余裕がありません
他の方々のブログを見るのが精一杯・・・・

それでは また m(_ _)m 
返信する
おっつーヽ(*´∀`)ノ (aryare)
2016-04-04 14:57:39
こおひいたいむさん

 OKS(お疲れ様でっす)
お忙しいのにありがとうございます

いりどり&肉じゃが食べてファイト~ヽ(*´∀`)ノ
また いつでもブログ更新楽しみに待ってまっす
返信する
こんばんわ (こおひいたいむ)
2016-04-10 18:44:11
artareさんKBW m(_ _)m

ふ~~~~
やっと今月初のアップ!

しばらくは桜の写真でお茶を濁します
返信する
わんばんこ~ (aryare)
2016-04-11 19:37:37
こおひいたいむさん

WBK ヽ(*´∀`)ノ 待ってました

ぷっはぁ~ 満喫させてもらいました
 ありがとうございましたぁ(´∀`*)ハッピー

  つづきも楽しみにしてまっす
返信する

コメントを投稿