妄想列車のおもちゃ箱

ヽ(*´∀`)ノ

今夜は、いりどりヽ(*´∀`)ノ

2016年03月29日 | おまんま

いりどり (トリニク、シイタケ、タケノコ、レンコン、ニンジン、コンニャク、ゴボウ)

いろどりに、祝蕾で、いろとりどり~ヽ(*´∀`)ノ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろどりがよろしおます (hiroyukimulti)
2016-03-29 22:30:04
aryareちゃん

こんばんは

いりどり がめ煮ともいいますね
正月に食べましたよ うまいですよね
また食べたくなりました
酒のみながらいくらでもいけそうです

タケノコたくさんあったんですね
だしは割烹白だしですか

いりどりいろどりに、祝蕾
いろどりがよろしおます
↑ 合ってます?
春ですね
返信する
よろしおすえ~ (aryare)
2016-03-29 23:22:04
hiroyukiさん

わんばんこ~
早速ありがとうございまっすヽ(*´∀`)ノ

私も私もー お正月以来なんですぅ
お晩酌だー わーぃわーぃ タケノコ使いきって
い~っぱぃ作りましたので、まだまだ残ってますよ~

コメント見てくださってありがとうございます
今日は、顆粒ダシなんですよ~( ̄▽ ̄;)ぁは

そしてそして、さすがさすが!!
いりどりいろどり気づいてもらって嬉ぴー(*≧∀≦*)

更に鳥さんつながりで~
今度は、胴体のとりかかり楽しみにしてまっす

              ト リ だ け に 

     ・・・また、寒のもどりですね( ̄▽ ̄;)ぇへ

返信する

コメントを投稿