妄想列車のおもちゃ箱

ヽ(*´∀`)ノ

アレアレな お天気でしたね~

2016年02月14日 | おやちゅ

今朝は、晴れた~ヽ(*´∀`)ノぽかぽかショッピンgoo
hiroyukiさん&こおひいたいむさんの分も買っちゃったー


日頃の感謝の気持ちをヽ(*´∀`)ノチョコっとお礼ですぅ


そして、






10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほほ~~い! (こおひいたいむ)
2016-02-14 21:31:36
aryareさん こんばんは!
チョコありがとう!!!!!!!

元気が出ました!
マンモスうれP! (^_^;)
(年代バレバレ! いやもっと上!)

一番下の写真の右端にいる丸いの
・・・・・・・
それは私です (^_^)v

そして
鳳鳴四十八滝・・・・・・・
調べてくれた?!

重ね重ねありがとうございます。
aryareさんの優しさが伝わってきます (T_T)
返信する
チョコありがとう! (hiroyukimulti)
2016-02-14 21:51:29
aryareちゃん

こんばんは 
こちらはアレアレアラレの春一番でした

春一番の後にはバレンタインデー

わ~い バレンタインチョコいただきま~す
一粒ずつ味の違いも楽しめますね

やはりチョコいただくのはいくつになってもよいものです

aryareちゃんのは、ブログの白黒逆パターンパンダではなくノーマル白黒パターンパンダのチョコなんですね

味の感想とかきかせてください

それからブログも更新したのでよろしかったらごらんくださいね

返信する
わーぃヽ(*´∀`)ノ (aryare)
2016-02-14 22:52:09
こおひいたいむさん

早速ありがとうございまっす
喜んでもらえて私も嬉Pー

ポルコ可愛いですよね~(〃ω〃)

鳳鳴四十八滝
冬の絶景ありがとうございましたぁヽ(*´∀`)ノ
先日のニッカ工場見学の時に
ちょこっと杜の都でも妄想旅行してきますた~
返信する
わーぃヽ(*´∀`)ノ (aryare)
2016-02-14 23:20:11
hiroyukiさん

早速ありがとうございまっす
春一番発表~ヽ(*´∀`)ノきゃっほーぃ
去年は、なかったんですね~

毎年もらってもらえて私も嬉ぴーでっす
ありがとうございます

わぉ
そうなんですよ~ 反転パンダじゃないんですけど、お口の中で反転させて味わいますね~

日誌もありがとうございます
じっくり読ませてもらってました
私も頭の中で考えていったんですけど、スタイル再現だけでも大変なのに....
私の中では、可動は却下することに決まりますた....( ̄▽ ̄;)ぁはは
流石hiroyukiさんでっすぅヽ(*´∀`)ノブラボー

今日は、もう遅くなっちゃったので
明日からちょこっとずつ食べて感想書きますね~
返信する
KBW(こんばんは) (こおひいたいむ)
2016-02-15 22:22:12
早速のコメントありがとう!

あの「こけし」
見ているだけで,俺の薄い頭頂部が
ズキズキ・・・・・・痛むのです。

その2 楽しみ・・・・・・は
大したことないので期待しないで。

ハードル上げられると・・・厳しい!
返信する
OKB(おはこんばちわ) (aryare)
2016-02-16 08:08:06
こおひいたいむさん

ありがとうございまっす
面白くて働きもんの「こけし」ですね~
両手にいっぱい爪楊枝持たされて、怒髪天を衝いちゃったのかもしれませんね~

シリーズ化って、なんだか 
             わくわくしちゃうんですぅ(´∀`*)
返信する
ふぅ~~~~~っ! (こおひいたいむ)
2016-02-17 22:32:06
こんばんは。

3部作 完結したぜい!!


くだらない記事へのコメント
ありがとう! m(_ _)m

それではまた・・・・。
返信する
お疲れ様でしたぁ~ヽ(*´∀`)ノ (aryare)
2016-02-19 16:43:30
こおひいたいむさん

3部作に番外編まで、ありがとうございましたぁヽ(*´∀`)ノ

と~っても面白くって、い~っぱぃの素敵にわくわくしっぱなし~(*≧∀≦*)
最ッ高~に楽しませてもらいました
ほんとにほんとに ありがとうございましたぁ


返信する
やられた! (こおひいたいむ)
2016-02-20 12:54:58
CTY m(_ _)m

あの龍の写真から
“ コスプレ ” “ 笠地蔵 ” が出るとは

その発想があれば
キャプションも違うものができた・・・・・

やられた~  
返信する
冬仕様ヽ(*´∀`)ノ (aryare)
2016-02-21 08:18:31
こおひいたいむさん
オッハー

いろんな想いが感じれて、あったまりました(´∀`*)
返信する

コメントを投稿