妄想列車のおもちゃ箱

ヽ(*´∀`)ノ

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
料理のマジシャン (hiroyukimulti)
2016-02-07 09:43:19
aryareちゃん
オッハー

昼はツナサンドだったんですね
キュウリとタマネギみじん切りで
シャキッとしたバッチリの旨さですね

パンの耳がシュガースティックに変身
まさにフィギュアとおり
料理マジシャンアラレちゃんや~
返信する
んまそー! (こおひいたいむ)
2016-02-07 21:02:43
シュガースティック・・・・・
カリカリ感が・・・・・
喰いて~~~~~
・・・・・・

“ 料理マジシャンアラレちゃん ”
hiroyukimultiさんのコメの巧みさに気圧されていますが
頑張ってコメしてみました。
返信する
種も仕掛けも (aryare)
2016-02-12 17:03:38
hiroyukiさん こんちわ~

ネタバレしてる~ん
ひこまろゆきさんキター(*≧∀≦*)
ありがとうございまっす
返信する
あまカリ (aryare)
2016-02-12 17:16:56
こおひいたいむさん

シュガースティック
写真撮る前に出来立てアツアツ一本味見しちった(´∀`*)ぇへ

いつもハートフルなコメントありがとうございまっす
楽しみでと~っても嬉しいです
でもでも無理しないでくださいね~
返信する
Unknown (こおひいたいむ)
2016-02-13 11:10:11
おはようございます。

たくさんのコメントありがとう! 

写真がなくて,あんなんで繋いでいます。
ロイズのチョコはブラックの方がおいしかったです。
返信する
あ!絵文字キタ━(゜∀゜)━! (aryare)
2016-02-13 15:23:41
こおひいたいむさん

ロイズ&ニッカ追記ありがとうございまっす
ブラックは、時すでにお寿司でしたね

今日の雪化粧された工場風景も堪能させてもらいましたぁ(´∀`*)
ありがとうございました
それでは~ こおひいたいむさんのブログが私の日課でっす

                        NIKKAだけに....( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿