妄想列車のおもちゃ箱

ヽ(*´∀`)ノ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ARIA~ペペロンチーノ (hiroyuki)
2014-02-24 00:41:22
お~海老イカ入り 辛いの大好きです
ビールがすすみますね

そして あかりちゃんがいれば最高です。
返信する
かしこまり~ (aryare)
2014-02-25 22:32:35
おビール一丁!(*≧∀≦*)よろこんで~

スペシャルですぅ....(〃∇〃)
灯里も藍華もアリスもいますょ~

今夜は、おつまみ系で
エビプリにしてみました~ヽ(*´∀`)ノ

東京マラソン参加されてたんですかぁ!!
└(∇≦)┐=з=з=з=з=з
きゃっほぉーぃ

お洋服決まりましたかね~
皆さんも悩まれてるようですね
返信する
ビールください (hiroyuki)
2014-02-26 21:39:41
え~と もしかして
ARIA→海鮮料理
に引っ掛けたということなんですか?

こういうのは昼に一杯やりながら
食べるのがいいんですよね

お昼から一杯やる御友人さんは
その後 いかがですか?

日本橋に用事があったので丁度
日本橋の交差点で東京マラソンの
ランナーみてました 銀座とか
浅草は商店がある関係で混んでますが
こういった土日に店が閉まっているような
ところは人が少なくて穴場なんですね

洋服ね~ 皆さん考えてくれてありがたかったです
今回は一体ものフィギュアなんでやり直し(シンナー
ドボン)はできんのです 慎重にいきます

aryareちゃんの普段着ている服とかアップしてよ~


返信する
きゃ~ (aryare)
2014-02-27 09:09:33
>ARIA→海鮮料理
きゃ~聞かないでぇ~!!
恥ずゅぃん (/ω\*)
イタリア繋がりとか、ぐぐぐ偶然ですょ

そっか~ お昼っぽいですね
卵焼きなんか、朝食っぽいですもんね( ̄▽ ̄;)

友人もタマに見てくれてますよ(*´∀`*)

>慎重にいきます
私のは、遊ぶばかりのもので....
どれも参考になりませんね~

今回は、シックな感じでまとまってるのかな~

>普段着ている服とか
きゃ~!!恥ずかしすぎますぅ(/ω\*)ぃゃんゃん
返信する

コメントを投稿