妄想列車のおもちゃ箱

ヽ(*´∀`)ノ

今夜は、特製ハンバーgooヽ(*´∀`)ノ

2014年02月21日 | おまんま




お手々が、かぃかぃなりますぅ~(><) 
それにドロドロなので、焼くのにちょっぽりコツ入りますぅ

でもでも、美味しぃ~(〃∇〃)~ょ ....自画自賛ですけどね( ̄▽ ̄;)
お試しアラレ~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンバーグイ (hiroyuki)
2014-02-22 12:24:53
以前のデミハンバーグもいいけど
やまいもぶっかけハンバーグも
いいですね
 人の作るのをみてるとこねるの
楽しそうですだけと 自分では
作りませんね
 そうそう 外はカリカリで中から
肉汁がでる感じがいいんですよね

あっそうだ 餃子のプラモってあるんですよ
今度つくろうかな~
返信する
グイグイ (aryare)
2014-02-23 15:00:22
お上手だ(☆∀☆)さっすがhiroyukiさん!!
ぶっかけもいいですね~

>餃子のプラモ
1/1プラギョーザですかぁ!!
ひゃ~ hiroyukiさん制作だと、
きっと、画像だけでは誰も見分けれないと思いますぅ
キットだけに! ....( ̄▽ ̄;)

匠技食品サンプル計画楽しみですぅ~
返信する

コメントを投稿