妄想列車のおもちゃ箱

ヽ(*´∀`)ノ

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあらウフフ (hiroyuki)
2014-02-26 21:45:22
エビプリ いいですね
これも酒のつまみだね

あらあらウフフって?

aryareちゃんが考えていることと
私が考えていることが一致すると
アレなので書かないでおきます
返信する
ありゃれ? (aryare)
2014-02-27 09:29:23
飲めるといいんですけどね~
お酒の味が分からないのは、
人生損してるって言われたことありますよ

>あらあらウフフって?
ARIA本編で、
アリシアさんの口癖なんですょ

そういうことじゃなくて?
別の答えですか???ぅ~ん~(☆∀☆)深そうですね
返信する
あらふふ (hiroyuki)
2014-02-28 00:09:35
そうですか 考えすぎでしたね
「あらあらウフフ」に深い意味があるか
とおもったので。

ホラ 胡坐をかいて両手で押さえている
ポーズにできあがったかと思ったので・・・

もとい 話題変えましょう

>お酒の味が分からないのは、
>人生損してるって言われたことありますよ

飲めれば飲んだで逆に飲み会とか付き合いとか
で貴重な人生の時間を損をしているかもしれません
 
それに酔い過ぎると
役に立たなくなりますしね
それでこんなエビプリのようなポーズに
なります 「あれ~ おかしいな~」
なんてね




返信する
きゃっはぁ!! (aryare)
2014-02-28 04:13:15
とりあえずツッコンでおきますね!
お話変わってませんよぉ~(*≧∀≦*)~

確かに!!仰る通り!!

>胡坐をかいて両手で押さえている
 ポーズにできあがったかと思ったので・・・

みえますね~ THE フードポルノ ですね

これは、中身みせたほうがいいかな~
と思いまして、カットして重ねたらこうなったのですが、
中身って、べべべべつにそういう意味じゃないですよ!
なんだか、私もアレアレアラレなので....
話変えますね( ̄▽ ̄;)

スマホ拡大する時、「くぱぁ」と言っちゃぅ(〃ω〃)
私だけ?
スマホあるある~ヽ(*´∀`)ノ
返信する
くぱぁ (hiroyuki)
2014-02-28 21:57:20
>スマホ拡大する時、「くぱぁ」と言っちゃぅ(〃ω〃)
>私だけ?
>スマホあるある~ヽ(*´∀`)ノ
指で横に広げるとそこから未知の
世界をのぞくことができますね~

わが故郷 なんちゃって

もとい 話かえますね

aryareちゃんのマイブーム 今日の献立ですよね
私もひとつ考えました
 
ヒジキに赤貝、マツタケ、焼鱈子を用意します
 赤貝を予め酒蒸しでジューシー
にしておきます 前もってジューシー
にしておくのがポイントですよ
 できれば赤貝の上に
小さな豆を添えてください 栗で代用してもかまいません
 ヒジキの上に赤貝とマツタケを
盛り付けますね マツタケの茎の下には
焼たらこ(スジがついたぷっくりしたもの)
を添えてください
 そして オリーブオイルで赤貝とマツタケ
を渾然一体になるまで和えてください
 ゆっくり丁寧に何回何回も和えてください
 仕上げは すりおろした山芋をぶっけて
いただきます これでおしまいです
 特別な日には赤貝の上にトマトソース
をかけて赤い色どりを添えるのもも一興でしょう
 お祝いの日にはお赤飯と一緒にいただきましょう
 お試しアレ アレアレ和風イタリアンでした~
 

返信する
お見事!! (aryare)
2014-03-01 05:16:26
ほょ~ 流石でっすぅ
お料理の話でこんなにも....ひゃ~(〃∇〃)天才だ!!

hiroyukiさんの素晴しいメニュー
いつか挑戦したいと思います
旬だと、秋頃ですかね~
返信する
ふるさと (aryare)
2014-03-01 05:57:24
トンネル抜ければ生命の誕生ヽ(*´∀`)ノ
人類みな●兄弟ですね
LOVE&PEACE
返信する

コメントを投稿