妄想列車のおもちゃ箱

ヽ(*´∀`)ノ

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はカツ (hiroyuki)
2014-02-21 01:10:16
今夜は とんかつですね~ おいしそう
やはり たっぷりのキャベツはかかせませんよね

真央ちゃんには きれいに滑って欲しいものです

明子ちゃんは 乳勝(入賞)するかもしれませんね

え~スベッテますね
返信する
きゃっほぉ~ぃ(*≧∀≦*) (aryare)
2014-02-21 02:06:52
佳菜子ちゃん現在1位~(*≧∀≦*)

もうすぐ真央ちゃん
練習では、決めましたよ~

そして、

いよいよ....

ドキドキドキドキ(*゜∀゜*)ドキドキドキドキ

はじまったぁ!!
トリプルアクセル(*≧∀≦*)決まったー
トリプルループトリプルループ トリプルループ
ダブルアクセル ??? 
トリプルソルト トリプルループ
ダブルループダブルループ トリプルループ

ぅわぁ~んヽ(;▽;)ノ真央ちゃぁ~ん!!
すべて成功!!やったよ~
流石流石流石~ 

ドキドキ....

142.71自己ベスト~(((o(*゜▽゜*)o)))

きゃ~ん198.22現在1位~ 入賞できますよぉ!!

真央ちゃん ありがとぅ~・゜・(ノД`)・゜・


次は、第3グループ
鈴木明子さんですね!
返信する
ナイスチャレンジ (aryare)
2014-02-21 02:42:31
鈴木明子さん125.35

186.32 現在2位~(*≧∀≦*)

寝れませんね~(☆∀☆)
返信する
ぁちゃ~ (aryare)
2014-02-21 03:33:45
メダル逃しちゃいましたね~(;_;)
返信する
ひゃ~ (*´∀`*) (aryare)
2014-02-21 04:39:08
真央ちゃん 6位
鈴木明子さん 8位
佳菜子ちゃん 12位

そして、ロシア初の金メダル
アデニナ・ソトニコワさん
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

皆さん と~っても 美しかったですぅ
ぅぅ....感動をヽ(;▽;)ノありがとぅございましたぁ


hiroyukiさぁん!! さっすが!!
鈴木明子さん8位入賞でしたね~(*´∀`*)

真央ちゃん
6種類8つのジャンプ 氷上を自由に舞う姿 
ぁぁ~。゜(゜´Д`゜)゜。 それはそれは、

と~~~~~っても ふつくしぃ 妖精

ぅぅ、ヽ(;▽;)ノありがとぅ~
返信する
実況 (hiroyuki)
2014-02-21 12:19:39
あ~起きてみていたんですね
私は寝てしまった

応援の様子伝わってきますね
朝のニュースでみましたが
みちがえるように全ての技がきまってましたね
すべてがつながっていて流れも美しいしあれが
本来の姿だとおもいました

メダルとかの結果はともかく集大成として最後に
ベストを尽くしたことに間違いありません

何事もベストを尽くす 
それが大事なことだとおもいました。
返信する
(*´∀`*) (aryare)
2014-02-23 14:52:28
トンカツ食べて元気100倍ヽ(*≧∀≦*)ノ
連日の夜更しもなんのその!
生で応援することができました
真央ちゃんの偉業を心に刻めましたぁ

真央ちゃんは、お赤飯食べて元気100倍だったそうですよ
私も大好物ですぅ(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿