ありゃりゃの毎日

長女15歳。
次女11歳。
三女9歳☆
と、母41歳(泣)。4人の成長日記です。
ときどき父さんも。

ゆったんとカホ

2008-04-10 22:57:35 | 日記
ここから車で100キロ、1時間以上はなれた私の地元から
高校時代の友達が2人で遊びに来てくれました

すごく久しぶりだけど久しぶりの気がしない
とっても楽しいひとときでした

友達の一人は二人目赤ちゃんを連れてきてくれました
ゆったん。カホと誕生日が2週間違いです
ツルツルのほっぺで癒し系の笑顔めちゃめちゃかわいい赤ちゃんでした
あんまりカワイイを連発していたら、モエに「カホチャンだってかわいいよ」
と言われてしまったそりゃもちろん、カホチャンはかわいいですわよ

もう一人は独身ですが、なんと近々結婚するというビッグニュース
おめでとう

楽しくてうれしい1日でした

私はいつものようになんだか一人で焦りドタバタしてちゃんとおもてなし出来ず
おみやげい~っぱいもらったのにごめんね~
またあそぼうね!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね♪ (なおみ)
2008-04-11 09:27:16
こちらこそ、楽しい時間をありがとう。楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうから残念だったけど、もう、いつでも、そこまで遊びに行けるのがわかったから、近々、また行っちゃいます!
返信する
ビックニュースって? (aki)
2008-04-11 17:50:12
近々結婚するのって誰?
ひろっぺ?
返信する
またきてね! (あやの)
2008-04-11 22:28:00
本当、たのしかったね!
絶対また来てね次はアキちゃんもおいでよ~
正解!ひろっぺだよ~。詳細はメールでね
今回車中の子守役に選ばれて(笑)付いてきてくれたよ
うちに来てからも子ども達と遊んでくれて、
特にリサとは友達のようでした
返信する
Unknown (ちえみ)
2008-04-15 06:40:08
100キロって遠いよ~。
すごいね~。
100キロ離れてて来てくれるなんてすごいよ~。
うちからめんちゃんちが100キロくらいかな?
なかなか行けないもん。

こう見ると、カホちゃん、髪の毛フサフサだね。りさちゃんは薄かったよね?
返信する
Unknown (あやの)
2008-04-21 23:12:50
でしょ~~。遠いのに来てくれて本当うれしかったよ
カホの髪の毛、最近また急に伸びた感じなんよ。
そうそう、リサは薄毛でね。あゆちゃんの
薄毛好きをくすぐっていたさ
返信する

コメントを投稿