ありゃりゃの毎日

長女15歳。
次女11歳。
三女9歳☆
と、母41歳(泣)。4人の成長日記です。
ときどき父さんも。

秋祭り

2006-10-07 23:24:49 | 日記
氏神様のお宮の、秋祭りがありました

夜3丁目ばあちゃんちに集まって、みんなで晩ご飯。

・・・の前に、お祭りの夜店へGo!
今日は3丁目ばあちゃんから軍資金をもらったから
「1個だけよ」とか言われなくてモエちゃん大喜び

綿菓子、くじ引き、スーパーボールすくい、そしてりんご飴

やむを得ず、リサチャン「飴デビュー」
             
そしてお父さんが「俺、チョコパイン」と言って買ったので
やむを得ず、「チョコデビュー」も果たしてしまいました。。。

りんご飴はどうしてあんなに中のりんごがまずいのか。。。
予想通りりんごが出てきた時点で「はい、お母さん。あげる」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿