ありゃりゃの毎日

長女15歳。
次女11歳。
三女9歳☆
と、母41歳(泣)。4人の成長日記です。
ときどき父さんも。

こんなの

2006-01-28 23:28:40 | こどもたち
相談の結果、たま~にほんのりならいいんじゃない?ということになり、
今日はリサぽんの写真を思い切ってUPすることにしました。
コメントくださる方、投票してください。リサの見た目は男の子or女の子!?
「男の子に一票!」by.父ちゃん

今日は来月22日に1歳になるリサのために、
プレゼントを買いに行ってきました

好みのものが無くて、だんな様とふたり途方に暮れるほど悩んで、
やっと決めたけどやっぱり不本意・・・
行く店間違えたかな・・・
でも、親の好みと子供の好みは必ずしも一致せず・・・
リサも、なぜかもえも、大喜びでした

大切にしてね




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~。 (ちえみ)
2006-01-29 00:19:28
りさちゃん、めちゃくちゃかわいいやん!!!

全然女の子だよ~。うーん、私には男の子には見えないよ~。お目めがとろんとしててかわいい!もえちゃんとはタイプが違うね♪もえちゃんはママ似だなって思ったけど、りさちゃんはどうかな~。



ねー、りさちゃんの誕生日来月の22日って、2月22日のこと?

うちの翔太郎も2月22日で、2歳になるよ。
投票!! (かおり)
2006-01-29 09:10:34
正直に言うで~ 男の子に一票!

可愛いなぁ♪ ちっこい歯がまたさらに可愛いぞぉ



そうなん!? ちえみの坊ちゃんと誕生日一緒なん?? すごーい!!
一票 (あゆ)
2006-01-29 13:50:15
あら~。りさちゃん大きくなったねえ。

かわいいーーー♪

あたしは女の子に1票じゃね。

超かわいい。

でも、どっちか言うとしんちゃん似だね。

髪・・・・のことじゃーなくて、顔よ!顔!



でも、あたし赤ちゃん薄髪マニアだから

ほーーーんとカワイイ。

サナ坊はふさふさだったから、ハゲを楽しめなかったのよ~。



あの、やわらか~~~い揺れる少ない毛

なんともカワイイよねえ!?



カワイイ。カワイイ

間違いないっ
知らんかった! (あやの)
2006-01-29 14:06:40
→ちえみちゃん



知らんかった!びっくり!なんだかうれしくなるね!

そうなんよ、リサはお父さん似のようです。



もえもね、樹里ちゃんちの1人目

の女の子と同じ日に産まれたんだよ!



ロスイ仲間つながり。



→かぁちゃん

正直な投票ありがとう

きりまるの写真もお願いしますわ。

ブログがムリなら写メしてね!
こらあゆ~! (あやの)
2006-01-29 14:31:13
うちのだんな様はしゅうちゃんですわよ

でもかわいいを連発してくれてありがとう!

そうか、うちの子はそんなにかわいいか・・・

・・・でたでた、親ばか!

コメントを投稿