ありゃりゃの毎日

長女15歳。
次女11歳。
三女9歳☆
と、母41歳(泣)。4人の成長日記です。
ときどき父さんも。

初めてのちょんまげ

2006-05-19 23:16:35 | こどもたち
「初めての」とか言って、いばって載せるような事でもないんですが

まだまだハゲチックなリサチャンが、今日ちょんまげに成功!
こりゃ~お祝いをしなきゃ!!
この服がまた男の子?!って言われそうだわ
モエが着てた時には全く男の子には見えなかったのに。。。

そういえば和歌山で2泊した旅館で、リサは男の子で通しました。
もう「いいえ、女の子なんですよ~、あはは」って言うのが面倒くさかった
突発性発疹のとき一応出された頓服をもらいに行った薬局のおじさんも
「ぼくちゃん」って

今どき珍しい呼ばれ方したよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはっ。 (かおり)
2006-05-22 23:22:02
ちょんまげの下の髪が またいい味出してるぅ~。

 優しい表情のりさちゃん女の子だよ。

男の子に投票しといて言うのもなんだが・・・。
Unknown (あやの)
2006-06-04 22:31:07
ありがとう!

しかしまだまだ男の子へ投票入りまくりよ

当選確実だわ

コメントを投稿