ありゃりゃの毎日

長女15歳。
次女11歳。
三女9歳☆
と、母41歳(泣)。4人の成長日記です。
ときどき父さんも。

初!初日の出

2007-01-02 00:32:28 | 日記
あけましておめでとうございます!

町内会で初めて開催された、「初日の出を見る会」に参加
町内のち~っちゃいお山にて。(登ってみたら結構高かった)

私もモエも、初日の出を見に出かける事自体が初めて
初めてで、最高の初日の出を見ることが出来ました
写真はおじいちゃん撮影

ぜんざいやたくあん、お菓子、焼酎を振る舞っていた町内会の方々、
お疲れ様でした

あ、リサはおばあちゃんちで布団の中で~す。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう!! (かぁ。)
2007-01-05 15:49:32
今年もブログでたくさん会おうね♪
この初日の出ツアーいいね
私は初日の出 生で見たことないよ。
もえちゃんいい経験したね!
なんていい一年の始まりだ!
返信する
Unknown (ちえみ)
2007-01-07 23:57:28
あけましておめでとう!!!
今年もよろしく~。
家でモチつきするのって初めて聞いたよ。
うちは田舎だけどモチは普通にスーパーで買ったからなぁ。ついたおもち、美味しいやろなぁ。
私は初日の出見たことないよ。
とても綺麗な日の出を見ることができてよかったねこんなに綺麗なんだね。
こんな時のぜんざいも美味しいやろうし、こんな元旦いいね
返信する
Unknown (あやの)
2007-01-17 23:12:33
今年もヨロシクね~
厄年だけど、細木和子によると今年も含めて以後3年は
安泰らしいんよ頑張るね

家でおもちつき珍しい??杵と臼は珍しいかもしれんけど、
機械で自宅で餅つきする家、この辺は結構あるんよ。
機械買ってまでって、そのほうがすごい気がするよね
返信する

コメントを投稿