ありゃりゃの毎日

長女15歳。
次女11歳。
三女9歳☆
と、母41歳(泣)。4人の成長日記です。
ときどき父さんも。

父の日は…

2007-06-19 22:44:21 | おかし
父の日って自分の父や義父のことばかり頭にあり、
旦那さんのことを忘れてしまいます。
もちろん私の父ではないんで
私から何かするわけではないのですが・・・。

今年もギリギリ木曜日にハッと気付き
3時の予定だったモエのお迎え急遽お昼過ぎに行き、
(私は休みだったので)
リサと3人でマーブルチョコクッキーを
作りました

この際コテコテの父の日仕様に・・・

土台と文字は私が。モエは父さんの顔全部自分で。
リサはシール貼りみたいに渡された部品をペタペタ。
最後に二人でマーブルチョコを
楽しそうに飾っていました
チョコ大好きな父さんのために
ラッピングの時には周りにアポロを大量に飾ったよ

喜んでアポロを食べていたお父さん。。。
「アポロうまい」オイオイ
うそうそ。喜んでクッキーも食べていました。
今日はもう火曜日ですが・・・まだなくなってない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿