ありゃりゃの毎日

長女15歳。
次女11歳。
三女9歳☆
と、母41歳(泣)。4人の成長日記です。
ときどき父さんも。

初めての散髪

2008-01-05 22:35:44 | こどもたち
誰が「初めての散髪」??・・・・・リサですけど何か

もうすぐ3歳のリサですけど何か??

かわいくなったでしょ
前髪は何度か切りましたが全体の散髪は初めてです。
自由人リサは、髪を切られてることなんかおかまいなしにキョロキョロ頭を動かすので
大変やりにくく、まあそのせいだけではありませんが仕上がりは70点。
小さいうちは子どもの髪くらい母親の手で切ってやりたいと願う母ですが
ユキさんに何度教えを受けても一向に上達せず。。。

まあ、でも、こんなもんかな。

クルクルと自然に襟足がカールしていたリサの天然パーマヘアスタイルは
最近少し伸びてきていて、今日切ったことでますますまっすぐな感じです。

あのクルクルが、大好きだったんだけどな~。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿