ありゃりゃの毎日

長女15歳。
次女11歳。
三女9歳☆
と、母41歳(泣)。4人の成長日記です。
ときどき父さんも。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまT)
2010-07-05 23:58:08
カホチャン、しんどいね

側にいるかあしゃんもつらいね

はやく元気にな~れ
返信する
Unknown (chiemi)
2010-07-06 01:04:49
おたふく、うちの方も流行ってますよ~。
予防接種受けてないから今ちょっと焦ってます。
ホントに流行ってるから、潜伏期間かもしれないし、予防接種受けない方がいいって言われました~。そうなん?
大丈夫?かほちゃん。
姉妹でうつりそうやね。。。
返信する
痛そう・・・ (m)
2010-07-06 14:44:28
おぉ、おぉ
かほちゃん痛々しい

早く元気になりますように
そして、りさちゃんもえちゃんに
うつりませんように・・・
返信する
ありがとうござります~~ (あやの)
2010-07-06 22:39:16
みなさま ありがとう

仕事休んでずっと一緒に居てやりたいのに、
そこがつらいところです
 この写真よりもっとふっくらしてて面白い顔してますよ
今日はだいぶ元気になって、カホ節が炸裂しています

ちえみちゃん、うちも受けて1週間でなったからね~~
2週間たってたら軽く済んだろうに・・・って言われた
でも、合併症の髄膜炎とかは
きっと予防してくれるよって言われたよ
一本5000円、悩むよね~~~
返信する

コメントを投稿