ありゃりゃの毎日

長女15歳。
次女11歳。
三女9歳☆
と、母41歳(泣)。4人の成長日記です。
ときどき父さんも。

お手玉作り

2009-01-27 23:38:54 | 日記
引きこもり二日目(^-^;
リサとお手玉を作りました。

先日参加した「伝承あそび」で
帰りに数珠玉のお土産をいただいていたので
作ろう作ろうと思っていました。

以前に縫ったモエの浴衣の布の余りと、
無地の布を合わせて。

リサは右上のお手玉のようにちょっと縫い残した入り口から
根気よく数珠玉を詰めてくれました(^-^)
時々ため息つきながら(笑)

センターでやったように、お手玉でいろいろ遊んでいます♪

モエは練習を重ね、普通に2つのお手玉が
出来るようになりました(^-^)v

もう中に詰める数珠玉が無くなっちゃった(;_;)
また秋に収穫しなきゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿