ありゃりゃの毎日

長女15歳。
次女11歳。
三女9歳☆
と、母41歳(泣)。4人の成長日記です。
ときどき父さんも。

私おめでとう(^^)v

2011-06-28 20:12:50 | 日記
今日は誕生日です。


修ちゃんが嘘モノじゃないビールを買って帰ってくれました(*´∇`)


ケーキやご馳走はおあずけ。


30日が健康診断なので(^o^;
悪あがきですが。。。



リサちゃんがピアノで何度も「HAPPY BIRTHDAY」を弾いてくれました(^-^)



36歳、年女、厄年ですが頑張ります!(≧▼≦)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなた♪おめでとう(*^▽^)/ ()
2011-06-28 21:41:26
いやーん
同じ歳かしらん


HAPPY BIRTHDAY


♪素敵な一年になりますように♪

忙しつつも、しっかり今を焼き付けて、過ごしていこうね
うちと同じ歳も焼き付けてね


私は発泡酒で、ここから乾杯
返信する
いや~ん (あやの)
2011-06-28 23:41:54
来たな~センパイ!!

いやいや、学年違いますから!
先輩です先輩です!!

ビールすぐ酔っちゃいましたよ~。。。
わたしゃ梅酒がいいです

体が体に良い物を求めています。。。
体に良い物、食べに行きましょう!
返信する
おめでと~♪ (やまT)
2011-06-29 17:49:12
昨日はお誕生日だったね
タイムリーにお祝いできなくてごめんよ
昨日ね、我が家に新しいニャンコがやって来たん。
あやのさんのお誕生日は、家族が増えた
記念日になりました

今度、Mと祝杯あげよう

幸せな36歳おめでとう

返信する
Unknown (あやの)
2011-07-01 22:58:06
きゃあきゃあ
ありがとうございます!

猫ちゃんが子猫のうちに会いに行きたいです!!
メールしまっす!!
返信する

コメントを投稿