ありゃりゃの毎日

長女15歳。
次女11歳。
三女9歳☆
と、母41歳(泣)。4人の成長日記です。
ときどき父さんも。

コーヒーゼリー♪

2008-08-10 23:01:51 | おかし
ノンカフェインコーヒーで、コーヒーゼリーを作りました

コーヒーと、牛乳と、コーヒー牛乳で、斜めの3層構造、いいでしょ~
なんでもないコーヒーゼリーがちょっと豪華なおやつに見えます
あ、自画自賛

お好みで練乳や生クリーム(コーヒークリーム)、あんこ、シロップなど
トッピンぐ~~  あ、言っちゃった

父さんは生クリーム、子ども達は生クリーム&練乳

私は大好きなあんこと生クリームを乗せました



あ~しあわせ~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は (みゆママ)
2008-08-11 15:59:23
お邪魔しました(*^_^*)

食べ物ブログには飛びつく私

言ってしまいましたね トッピング~(笑)

最近でませんね きっと一生懸命24時間マラソン練習されてるはずです(*^_^*)


そんなことよりおいしそう

しかもアイデアがぐぅ~ あ、言っちゃった
返信する
Unknown (あやの)
2008-08-11 22:31:38
みゆママさん来てくれた日、これかプリンか迷ったの。
みゆちんも来てくれるからと思ってプリンにしたけど
心がコーヒーゼリーも求めていました笑
次回これ試食してね
返信する

コメントを投稿