ありゃりゃの毎日

長女15歳。
次女11歳。
三女9歳☆
と、母41歳(泣)。4人の成長日記です。
ときどき父さんも。

リサちゃんの話

2011-06-20 00:27:41 | 日記
リサちゃんの髪の毛、バッサリ切りました(^^)v

ちょっと左右が違うけど、ドンマイドンマイb(・∇・●)
なかなかウマイよね?(^o^;


プールのあと、自分で拭いたり
乾くまで上手にまとめておいたり
結び直したり

出来ないからって。


「母さん、バッサリ短く切ってね!!6月1日に!!」
という潔い顔は マジカッコ良かったっス( ̄^ ̄)



本当にいいの?と聞くと 野暮な質問だとばかりに

「髪の毛って、また生えてくるし」
と言いました(´∇`;)


先日、初めてのひどい雨の日も、リサの潔さが光りました。

カッパ着ていく?の質問に「うん!着るー!!」

即決。


着替え1分未満。



モエチャンはこんな時、
やれ誰も着て来なかったらカッコ悪いだの

ピンク色なんて駄目かもしれないだの

雨もうすぐ止むかもしれないだの

散々悩んだ挙げ句に 結局着ていかないという( ̄ロ ̄;)


そういう人だったので


リサのこの感じが私にはとても新鮮です(^-^)


なんだか男前!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿