ありゃりゃの毎日

長女15歳。
次女11歳。
三女9歳☆
と、母41歳(泣)。4人の成長日記です。
ときどき父さんも。

あけましておめでとうございます!!

2010-01-04 23:04:48 | 日記
みなさん、あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします

私の職場、新型インフル騒動で延期になった発表会が今月23日。
そして卒園に向けての準備。
1~3月はお仕事 忙しくなりそうです

しかも、後厄が終わって1年経ったと思ったら、また前厄
そんなんあり??

でもがんばるぞ!

いろいろ更新したいことがあったりするのに、ブログまでてが届きません。。。

ゆっくりな更新になると思いますがよろしくねん。

今年の抱負。

「おなかを引っ込める」   うひ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (おっさるん)
2010-01-06 17:16:02
今年、
チームTは、
しゅうちゃん家で
合宿を目論んでます。

もちろん、嘘です。
返信する
Unknown (かぁ。)
2010-01-11 14:26:28
あやのーおひさしぶり!
ブログがんばってるねぇ。
私なんてのんきな育休中なのに、サボりまくりで・・・。
これから、保育園の行事で忙しくなりそうやね・・・。
体こわさんようにね。
今年もちょくちょく拝見するわ♪
返信する
Unknown (あやの)
2010-01-17 00:24:55
おっさるんさん、あけましておめでとう

合宿は・・・バーベキュー程度でお願いします

と言っても、修ちゃんが許可しないと思います

チームTの会合は、教育上よくありませんので(笑)
返信する
Unknown (あやの)
2010-01-17 00:27:34
かあちゃん、ほんと、久しぶり!!
元気してる??

年賀状のキイたんが久しぶりすぎて
ひなたくんなんてほぼ初めまして状態じゃんか(笑)

ブログたのしみにしてるよ~~
返信する

コメントを投稿