ありゃりゃの毎日

長女15歳。
次女11歳。
三女9歳☆
と、母41歳(泣)。4人の成長日記です。
ときどき父さんも。

夏休み最後の楽しみ

2011-08-28 23:49:33 | 日記
を求めて……

暑い中の登校日&草取り作業のあと、

家族で映画



………の予定だったけどいいのがなくて( ̄ロ ̄;)





悩みに悩んで、父さん発案でソラールに行きました(*´∇`)




家族で科学のお勉強(≧▼≦)





不思議なことがいっぱいで楽しかったです(^-^)


私には太陽の観察のとこにいたお兄さんが一番不思議だったけどね(笑)
その後ボーリングに行き、

うまく投げられないからと言ってリサがはぶて( -_-)




気を取り直して、ガストでかき氷を食べました(*´∇`)




ファミレスでかき氷を食べるなんて



なんだか微妙にリッチな気分(*´∇`)





ラムネ味、グーでした(^^)v





カラオケも提案しましたが父により却下( -_-)




今度女だけで行きましょう(^m^)





ガストでかき氷食べながら
今日で夏休みの楽しみは終わりです。
皆さんお疲れさまでした。

とか言ってイジワルしたらモエが凹んでました(笑)



まだどっか行こうと悪あがきしてました(^o^;




楽しい事いっぱいあったでしょ、本当にもう終わりです。




2学期も頑張って行こうね!(≧▼≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿