ありゃりゃの毎日

長女15歳。
次女11歳。
三女9歳☆
と、母41歳(泣)。4人の成長日記です。
ときどき父さんも。

ありゃりゃじゃすまない

2010-04-25 23:03:02 | 日記
今日はとってもいい天気だったので

張り切ってお洗濯しました。

大事な携帯電話を(ノ゜O゜)ノ




天気よかったんだけど、うまく乾かなくて…(-.-;)


でもあさって、ピカピカになって
じゃなくて、、、ピカピカな新しいのが
ピカピカな新しい、まったく同じ機種の同じ色のが


5000円と引き換えに届きます。。。


あぁ……無駄な時間と無駄なお金が………

馬鹿な私のために使われていく………(;´・`)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ… (m)
2010-04-26 22:25:35
でもこうなることを予測して、ちゃんと保険に加入して、保険代払いよったんじゃね
えらいえらい
Unknown (あやの)
2010-04-26 22:30:33
こういうの、えらいって言うてええんかね??

mさんの旦那さんはどうなっちゃった?!

それが… (m)
2010-04-27 21:25:37
あのドライヤーがよかったのか、意外に大丈夫じゃったみたい

今は何ともないらしいよ
信じられれん話じゃがね
ちなみにうちんちも保険入っちょります

4回くらいを洗濯機で洗ったmより
Unknown (あやの)
2010-04-30 00:01:35
私もドライヤーしたんだけどなぁ……(◎-◎;)

悲しい(T_T)

携帯は保険で復活したけど、データが(T_T)

メールちょうだいね(^o^;
Unknown (たけ)
2010-04-30 01:55:26
直後は駄目でも、数日後に復活したりします。
最近の電気機器は強いんで。
だから捨てないようにね。

コメントを投稿