ありゃりゃの毎日

長女15歳。
次女11歳。
三女9歳☆
と、母41歳(泣)。4人の成長日記です。
ときどき父さんも。

大ニュース!!父ちゃんはじつは・・・

2007-04-13 19:53:57 | 父さん
大変!一大事です

今日職場で献血をしたお父さん。
実はこれが人生初献血でした。。。

献血前の血液検査。生まれて今まで31年間、0型として生きてきたお父さん。
それがなんと、なんとなんと!!本当はA型だったのです

こんなことってあっていいのでしょうか
なぜか私もお父さんもショックで仕方がないのです

今まで「へえ~、O型に見えないね~!Aっぽい!!」と
周りから言われ続けて生きてきたお父さん。

「AっぽいO」がちょっと気に入っていたお父さん。

残念でしたあなたはコテコテの、根っからの、生粋のAです

信じていたものが覆されるっていうことはショックなものです。。。
A型の人に失礼かな
でもやっぱり、家族みんな同じ血液型だと思っていたのにショックです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえみ)
2007-04-15 23:01:49
うひゃー。まじで?
めっちゃ笑ってしまったよ~。
パパはもう立ち直った?
うちは私がA型。パパがB型。そしてなんと子供二人がAB型。ねっ、うちの方が強烈でしょ?
返信する
Unknown (かぁ。)
2007-04-16 13:55:28
ひさしぶり~~♪
異動になったんやね! それはしんどいなぁ~
なんか新人にもどった気分になるよね。。。
またいちから色々覚えなあかん。。。
でもあやのなら、どこ行っても大丈夫そうね。
赤ちゃん予定日はいつなん??

あ、日記と関係ないコメントでごめん。。。。
ちなみに私はO型っぽいA方型です。
返信する
Unknown (いちこ)
2007-04-23 21:42:39
それは、ショックかも?!
でも私の弟も、ずっとA型だと思っていたのに、
高校の献血で、実はB型だと判明!!
ショックは受けてなかったけど・・・
家族全員納得しました(笑)

ちなみに、うちは3人ともAB型です。
かなり強烈??
返信する
よくある話?! (あや)
2007-05-03 22:02:14
自分の思ってた血液型と本当の血液型が違ってた
っていうのはよくある話なのかな??
職場に同じケースの人が3人もいたよ
ビックリ

1歳未満の血液検査なんて、ぜ~んぜんあてにならないんだってさ

うちの子供たちも0じゃなかったりして

かあちゃん、予定日は10月11日で~す
返信する

コメントを投稿