ありゃりゃの毎日

長女15歳。
次女11歳。
三女9歳☆
と、母41歳(泣)。4人の成長日記です。
ときどき父さんも。

プレ誕生日祝い

2007-02-17 23:12:28 | こどもたち
実家に帰省しました
お父さんの駅伝の応援も兼ねて、です。

リサの2歳の誕生日が近いので、夜はお祝いをしてくれました
すご~~~く立派なケーキでした
よ~く見ると。。。
お祝いのプレートの「りさ」の横に私の兄の名が・・・(1日違い)

おいおい、おっさんの誕生日は祝わなくていいと思うよ

ま、プレートはともかくとしてとってもおいしいケーキでした
リサは自分のお祝いという自覚が無いようでしたがおいしいケーキににっこり
そして、2本のローソクもちゃんと自分で吹き消せたね
ばあば、ありがとうね~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わずきちゃいました (BLUEHOZY)
2007-02-22 07:25:13
新着フォトから来ました~
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます
ぐるっと取り囲んだチョコ(ですよね?)に、すっごく、惹かれちゃいました
Unknown (おっさん)
2007-02-26 23:26:53
どうもこんばんは。このブログにて、初めてその存在を明かされたようなので、登場してみました☆
ここを見ていると、我が妹が自分の娘達のことを以下に大切に思っているかがよく伝わります。これからもこんな感じで。

ただね、最近気になるんだけど、ある程度仕方ないんだろうけど、「姉<妹」になってますよね、態度が。特に、成長の良し悪しの差を感じると「イラっ」としているように見えます。お気をつけて。
どうも (あやの)
2007-02-28 23:22:07
BLUEHOZYさん→ありがとうございます。
見知らぬ方からのコメント、嬉しいものですね。
リンクしていたので覗かせてもらいました~またチョコチョコお邪魔します。

おっさん→どうもどうも。私がリサヒイキ、ということでしょうか。。。(読解力がない
そしてイラっとしているのは私が・・・??ということかな?だんな様にも時々言われますが、自覚がないのよね
自覚があっちゃ困るか気をつけます

コメントを投稿