ありゃりゃの毎日

長女15歳。
次女11歳。
三女9歳☆
と、母41歳(泣)。4人の成長日記です。
ときどき父さんも。

うぃ~

2009-01-05 22:54:20 | 日記
発熱のモエチャン、1日であっけなく復活しました
強くなったもんだ。

そのモエチャンに皆さんからいただいたありがたいお年玉(プラスα)で
なんと!Wiiを買いました

おかあさんってみんな、ゲームに抵抗がないかしら?
私もその一人。ゲーム与えて大丈夫かなって、ただ思ってしまう

でも男の人って男の子だった時いっぱいやってきたから
わりと肯定的ですよね。

夫もしかりで・・・・このとおり、楽しんでおります
私の顔を作って笑っています。。。

私が、「女の子はそんなにゲームにははまらないよ」って言っても、
夫が変わらずWiiを欲しがったのは、「みんなでできるから」
だそうで。。。「じゃけ、DSはいけん。ありゃ~一人じゃから。」とのこと。

モエも今のところとってもはまって楽しんでます
私もなんだかんだで楽しくやっています
私、太鼓の達人欲しいな~

一日30分、守って楽しもう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (ちえみ)
2009-01-07 02:55:42
あやの、今年もよろしくね~。
ブログ、ずっと見てるんだけどコメントするの忘れてたえっ?ホンマに忘れてた。コメントをするって動作をすることを。。。

WILL買ったんだね~。
そうそう、私も三姉妹だったからか家にゲームなかったの。兄弟がいるお友達は「ファミコン」もってたな~。
お正月にいとこの兄ちゃんがPSP持って来てて、翔太郎早速させてもらってました。そしたら夢中でこっちの声が聞こえてなくって永遠にしてましたよ。(怪獣を剣でやっつけるやつ)
その姿を見て、ゲーム絶対に買ってはいけないなって思いました
あやののブログを見て、買うならWILLだなぁとも思ったよ。
旦那さん、寝ながらゲームがすごい!さすがな感じ。
私だったら、正座してしそうやもん。
返信する
ことよろ (あやの)
2009-01-08 23:13:03
こちらこそヨロシクね~

翔ちゃん、はまったか~。。
怪獣を剣でやっつけるとか、余計抵抗あるよね、母さんは
でも男の子の本能かも。

我が家はやっぱり女の子。
マリオパーティーの中の卓球とか、ケーキ作るのとか、似顔絵作るのとか、
そんなので大盛り上がりです

家族みんなで出来て、いいよ
でもリサにはちょっと早いかな
あと数年したら、本当に楽しめそう。
返信する

コメントを投稿