ありゃりゃの毎日

長女15歳。
次女11歳。
三女9歳☆
と、母41歳(泣)。4人の成長日記です。
ときどき父さんも。

ディズニー旅行記

2007-04-27 00:01:31 | おでかけ
この写真、いいでしょ~
旅行以来、もう我が家はすっかり
ディズニー色に染まっています。。。
テンプレートも変えちゃった

リサが大喜びだったの、そして今でもしょっちゅう
「ミッキさん、行ったね~」
「またみんなで新幹線乗って、ドゥドゥリ~ランド行きたいね~
って言ってます

本当にまた行きたいね~。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (うっちゃん)
2007-04-29 21:30:16
おめでとう!久々にブログのぞかせてもらってびっくりしたよ異動に、おめでたに、大変だろうけど、体に気をつけて、がんばってね
返信する
ありがと~ (あや)
2007-05-03 21:58:02
異動、初めはショックだったんだけど、
家からめっちゃ近いし、子供少なくて
あかちゃん3人のお世話オンリーって感じで
のんびりだし、楽しんでるよ

育休までのカウントダウン、元気にやれそうです
返信する

コメントを投稿