気の向くままに

クイズもヨロシク~♪

夢のスーパーショット

2006-11-26 13:56:23 | パンヤゴルフ
ICEコースの名物ホール最終十八番。
550ヤード程あるPar5のホールなのですが、
氷の道を使えば、一気に1ON出来るんですよね~~。
でも、その氷ルートに乗せるには、トマホークショットが必須!!
もし失敗すれば、80%ほどの確率でOBが待っています。
成功させるか否かで、まさに“天国と地獄”といった感じ。

で、その夢ルートに乗せるべく、いつも果敢に挑戦しているのですが、
これまで、ことごとく失敗。涙が枯れるほど泣かされてきました。
が!が!!遂に導かれしロードに乗ることに成功しました!!



驚異の550ヤードで、一気にグリーンオン!
このスーパーショットだけで、600ポイント稼ぎました!
一切アイテムを使うこと無く、成功させれたのが自慢。
見事に決めれて、これ以上ない快感を覚えました。

ただ、パットは決まらなくて、アルバトロスを逃したのは残念。。
ま、次の目標が出来たと捉えることにします。いきなりトントンと
調子良く行っても味気ないですし。とにかく、自己最高のショットを
放てたことだけで今は大満足です。あ~ちょっと酔っちゃった。

追記。。。

トマホークショットですが、試しにアイテムを使ってみたところ、
意外にも簡単に打つことが出来ました。なるほど…だから、みんな
スコア良いんだ。。。確かに、パンヤはアイテム使用もゲームの
一部だからなぁ。何か「使わな損」という気がしてきました(汗)

しかし、33%の確率で“アイテム発動に失敗”ってのが何とも…。
(ちなみに。今のところ66%の確率で失敗の不運に泣いている汗)
確実に発動するアイテムは、ハンゲに「リアルマネーを払わんと
購入できん」ってのがセコイ。商売ウマイわハンゲーム。。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!!^^) (おちゃどころ)
2006-11-26 19:45:53
いやー、すごいショットですね~。^^)
なんか、風も9mm?
狙いどおり打つのは、かなり高度なのでは・・・?

でも、上位の人達は
こんなショットを打ってたんですねえ~。


返信する
たまたまっす;; (あるす)
2006-12-01 20:30:37
運良く氷のルートに乗ったってところで、哀しいかな
狙ってのスーパーショットでは有りません^^;
現に、グリーンまで飛んで行ったのは、この1回限りですし;;;
慣れてきたオカゲで、トマホークは何度も成功できてるのですが、いっつも氷道の途中で止まってしまうんですよね(汗)

ちなみに。上位の人達にとっては、こんなの初歩的なレベルかと思います。
ホールインワンなんか「珍しいことでもない」って具合ですからw
返信する