気の向くままに

クイズもヨロシク~♪

地獄行き迫る

2006-12-22 00:03:26 | パンヤゴルフ
相変わらず、ほぼ毎日プレイしているパンヤゴルフ。
おかげで、もう3ゲーム程で“大会でトロフィーを狙うことの
出来る”ビギナークラスから“鬼だらけでトロフィーゲッツは
200%不可能”なジュニアクラスに昇格しそうです( ┰_┰)

参ったな・・・。この世の地獄w
ルーキーやビギナーと同じくジュニアしか参加できないロビーが
存在すれば、まだ希望を持てるんですけどね~。残念ながら、
ジュニアになると「ジュニア以上」か「誰でもOK」部屋にしか
入れない。つまり、大会には強すぎる人達も参戦してくると。。
“普通に”ホールインワンを決めてくるレベルの人達とね(汗)
そんなん勝てるワケないってw
どう考えてもトロフィーの獲得は絶望的。

これまで「トロフィー狙い」で大会に参戦して来たけれど、
目標設定を「自己記録更新、PP稼ぎ、ホールインワン狙い」
などに切り替えざるを得なさそうです。不本意だけど…。

今まで将棋や麻雀など、いろんなゲームをやってきましたが、
レベルアップするのが嫌なのは、これが初めてかもしれないw