アスランの自由気ままな毎日

人・わんこ大好きボーダーコリー。野球少年坊ちゃんのお話もありのアーシュ家ドタバタ日記。アーシュ・坊ちゃんの成長記録。

もうここじゃ出来ない・・・

2012-12-24 00:00:23 | 散歩
12月10日 公園




冬の景色ですね~


そこいらにどんぐりが落ちてます・・・

気を付けてないと食べちゃうよ・・・しかも母こけるよ・・・




落ち葉踏む音 カサカサが大好き

本当はこの先でいつものようにディスクをするつもりで来たのに

雰囲気がおかしい・・・アーシュも立ち止まらず素通りしようとする

そうカラスの大群が飛び交ってるんです 樹にもいっぱい・・・怖いです・・・

30はいますね・・・アーシュに何かあってからでは遅いのでここは退散です


影遊びで一緒に撮ろうと思ったのに踏まれちゃった・・




さ~そろそろ行こうか

月1の検診兼ねてのノミ・ダニのお薬を貰いに病院へ来ました


アーシュ全く問題なしでお利口に出来ます

でもやっぱり疲れるのか帰ったら






ブランケット半分ずっこでお昼寝~かわいいな








ちゃんと空気を読んでその場その場の対応が出来るようになった

アーシュにぽちっとおねがいします


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はなぺちゃわん)
2012-12-24 06:48:51
最近特にカラスが多いですね、我が家の裏山も夕方になると
いっぱい集って来て煩いです
Unknown (sumire024)
2012-12-24 09:06:19
おはようございます^^

カラスはなんか不気味ですよね(T∇T)

帰ってきてから仲良くお昼寝

ママもアーシュたんも幸せなひとときですね~^^

☆ぽちぃ
Unknown (せぴあん)
2012-12-24 09:20:02
カラスは怖いですね。私も近所の遊歩道の入り口に
一羽止まっていただけで、遠回りしたことがあります。
役所の方で何か対策してくれるといいですね。
アーシュくんは診察台の上でも怖がらないですか。
うちの子はぺっちゃんこにつぶれます。
カラス怖い・・・ (かな)
2012-12-24 10:09:43
おっはようで~す♪
カラス。。。私一度会社から帰宅するときに後頭部にケリ入れられたことありますよ。。。
すっげー痛かった。。。
それ以来怖くて、ゴミステーションとかにカラスがいると、空太パパにバトンタッチ。
人間でも相当痛いので、ワンにきたらと思うとぞっとします・・・

ママと一緒に寝ているアーシュ、ほのぼのしていいな~(^^)
今横で空太が寝てましたが、窓の下に行っちゃったよ~
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2012-12-24 10:48:59
すごい、いっぱいのドングリ
ちっちゃい、お子ちゃまだったら夢中になって拾うんだろうな

カラスは、要注意だよね
飛び立つ間際とか、ワンズも反応して追っかけようとするし・・危ないです 

一緒にお昼寝  癒されるぅ~ 
お昼寝って何故にあんなに気持ちいいんだろっ
どんぐりがいっぱい! (うり母 )
2012-12-24 12:06:41
これが栗だったら良いなあ~(笑)
アーシュ君は食べちゃうのかな?

もうすっかり冬景色ですね。でもとっても綺麗です!
アーシュ君も可愛いお洋服着てるね
とっても暖かそう!

カラスの大群は怖いです!
うちの方の公園、たまにトンビが旋回していますよ。
急降下してくるので怖いです

側にくっついて、アーシュ君もままさんも気持ち良いね
Unknown (hanamusi)
2012-12-24 12:26:02
えらいねぇ~♪
ちゃんと 危機管理が出来てるなんてヽ(=´▽`=)ノ
カラスでも何でも 食べ物と判断している レオっちとは大違い(笑)
「ヨシ!」の掛け声と共に、追いかけてゆくだろうなぁ~、、、我が家のシロクロ(爆)

たまには 暖かい部屋の中で 待ったりする日も いいですよね(*´∇`*)
良いクリスマスを(o^∇^o)ノ
Unknown (ブラン母)
2012-12-24 16:23:44
カラス、怖いですよねぇ(~_~;)
頭がいいだけに、何をするかわからないから
とにかく遭遇したら回避が肝要かと思います。
でも、せっかくのアーシュくんの遊び場所なのに
残念ですね。
でも、これ以上増えないようにして欲しいですね。
小さい子供さんも危ないですもんね。
Unknown (あんじゅ)
2012-12-24 16:53:50
いつもありがとうございます♪
今夜はクリスマスイブだっていうのに
バタバタしててお肉さっき漬けこんだばっ(@_@;)
明日クリスマス料理作ることにしました(^^ゞ
ポチ☆
こわーい。・゜・(ノД`)・゜・。 (luzママ)
2012-12-24 20:41:38
うちも前の公園に毎日カラスがいるの。
生ごみの日は特に数が増えてコワイコワイψ(`∇´)ψ
何かあってからでは遅いもんね。
退散するのが正解だよね。

ケーキ美味しくできたかな*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

コメントを投稿