アスランの自由気ままな毎日

人・わんこ大好きボーダーコリー。野球少年坊ちゃんのお話もありのアーシュ家ドタバタ日記。アーシュ・坊ちゃんの成長記録。

アーシュ GO!!

2012-09-25 00:00:04 | 散歩
9月12日 


最近 ここには時々しか出没しないので来ると大興奮


水曜なのに珍しく芝生が使えるらしくラッキー

   


おっ 早速か


アーシュ GO!!


ちゃんと良い感じで走って戻れるようになったんだね~

母は嬉しいよ


って感慨深げに思ってるとすぐこれだ!!


「アーシュ 戻れ!」



アーシュ GO!!




あ~~~服が捲れてなきゃいいのに・・・




いつもの悪い癖が出たな・・・・


そんな笑顔には負けないぞ・・・負け・・・

ちっきっしょーーー・・・・で結局母が取りに行く・・・

完璧 読まれてんな・・・きっと







          
       めっきり涼しくなって 過ごしやすくなったアーシュ地域
         これからたっくさんアーシュと歩けるとうきうきな
           母にぽちっと おねがいします~~~~
        



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せぴあん)
2012-09-25 10:09:53
うちの子も、突然おもちゃを放置してきて
私に取りに行かせますよ。
「早くー」みたいな顔をして、待っています。
図々しいです・・・と言いながら、
私も取りに行っちゃうんですけどね^^
今日はこちらは、快適を通り過ぎてかなり涼しいです。
雨が降るっていうから慌てて散歩に出たのがいけなかったかも。
まだ降ってないし・・・。
今頃行けば、もうちょっと暖かかったのにー・・・。
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-09-25 10:48:26
せぴあんさま,
おはようです~。。
やっぱりしますよね(-_-;)絶対に分かってやってるとしか思えないんだけど・・・結局拾いに行くからアーシュもそのつもりだし(-_-;)
まっいいんだけどさっ・・・^m^
今 お留守 お番後の馬アキレス堪能中♪最近食べるの早くなってきた・・・もたないじゃんかーーーー!!あっもうない・・・
岡山 暑いです・・・何か暑い・・・ピーカンだわ(^_^;)畑は夕方にしようっと。。
返信する
Unknown (はてちょび)
2012-09-25 12:48:29
うふふふ。取りにいくよね
うちも取ってこいっていても いややって
顔され、私が動きますよ

どこの子も甘えんぼさんの笑顔に・・・
ついついね^^

朝晩涼しくなりましたね
お散歩もゆっくりできますね^^

↓坊ちゃん残念でしたね でもすごいよ^^
そしてこれからだよ^^
お疲れさま
返信する
こんにちは (松やん)
2012-09-25 12:48:34
遊びにきましたー♪
先日はコメントありがとうございました。

アーシュ君♪若さ溢れるイケメン君だー♪
写真からでも動きの軽やかさが手にとるようにわかってしまう^^
ままさんとこうやって遊ぶのが楽しくてしかたないんでしょうね♪

またピカピカ笑顔のアーシュ君見に、遊びに来ますねー。
返信する
こんにちは (はなぺちゃわん)
2012-09-25 13:27:58
雨が降りましたけど洗濯物は大丈夫でしたか?
朝の天気は雨なんて降りそうに無かったのにね

アスラン君も技を使ってママをコントロールしてる?
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-09-25 14:00:44
はてちょびさま,
こんにちは。
あははは(^O^)やっぱりちょびちゃんもか~^m^どこのお家も・・・・甘えん坊さんだ~♪でも可愛いんですよーーー♪♪
今日はアーシュ地域変な天気です(-"-)曇って雨降ったーって思ったらぴかーん☆って・・・普通に涼しい曇りがいいな。。10月に入ってもう少し涼しくなったらお散歩シーズン到来だ!!
坊っちゃん応援ありがとうございました。。最初1勝出来るかな?って言ってたんだけど蓋を開けたら準決勝までいってました(@_@;)この大会には来年もう出られないけど来月半ばにまた県大会をかけての予選が始まるので頑張らねばです(*^_^*)
返信する
ご訪問・コメントありがとうございます (アスランまま)
2012-09-25 14:07:14
松やんさま,
こんにちは。
コメントありがとうございます~♪
きゃ~(*^_^*)イケメンって言われてる~♪
まだまだ甘えん坊さんの1歳11か月です(^_^)ディスク大会に出る為に頑張って練習中です・・・がすぐ集中力がなくなります(-"-)
私もアーシュのチョーカー選んだ時に自分用にもお揃いのハウライトで頼みました。。早く戻ってくればいいな~☆
是非 また見に来てやって下さい~^m^私も真っ白な綺麗な毛並のこゆきちゃんに会いにいきま~す♪
返信する
Unknown (アスランまま)
2012-09-25 14:10:45
はなぺちゃわんさま,
こんにちは。
洗濯物は車庫の下で干してるんで濡れませんでした~。。ご心配ありがとです~。
ただ最近 変な天気が続いてますね・・・昨日もこっちは降ったのに坊ちゃん学校は降ってなかったようです(-_-;)チャリ通なんで降らんでやってくれー。。
アーシュに時々?コントロールされてます^m^
返信する
Unknown (メルママ)
2012-09-25 14:34:18
こんにちは~
めっきり涼しくなって、ロング散歩するには最高の季節になりましたよね♪
アスランくんも楽しそう
うちもするする(笑)
突然、ボールを放置して戻ってくるの
ママさんと同じくうちも取りに行くはめになるんですけどねっ。読まれてる(苦笑)

そうそう、我が家は一緒に寝ていま~す。
寒くなってきて、メルダンと寝るのもヌクヌクの季節になってきました
返信する
ままさんの、、、 (うり母)
2012-09-25 17:40:03
ちっきしょうーーーに、駆け足3つが、、、大笑い!!!
でもくわえて持って来てるから
たぶん、ままさん頑張ってるから、
アーシュ君が「休憩しよ」って言ってるのかもです

笑顔には弱いですよね
私も何度も騙されてる懲りないヤツです

笑顔に負けたままさんにポチっ!
返信する

コメントを投稿