川端誠司ブログへようこそ

シンガーソングライターです。オセロが趣味でユーチューブで選手宣誓の場面を見れます。川端三段と打ち込んでください。

反則の選手宣誓!!

2011-03-18 22:53:23 | 選手宣誓
さっきテレビでNHKを見ていて全国の多くの自治体や個人が被災者を受け入れて
いる(実際と受け入れたい意思表示と。)のを見ました。

埼玉県でも「さいたまスーパーアリーナ」他で、被災者の受け入れが始まっています。
アリーナでは内部フロアーだけでなく通路でも被災者が畳の上での生活を始めています。

自分もよし、と思い、反則なのですが、
明日午後6時にこのブログで前倒しで選手宣誓を行いたいと思います。

もしできたらこれと同じ原稿で、近々私が出場するオセロ大会で
選手宣誓をやりたいですね!

この前倒し企画も北関東のオセロの役員のOKは取っていませんが
きっと許してくれるでしょう。

このブログをお読みの皆さん、明日午後6時のアップを楽しみにお待ちください。

川端誠司
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作質問と答え | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

選手宣誓」カテゴリの最新記事